見た目で選ぼう|リアルな質感、ラブドールやリアルドールで楽しいひと時を。

リアルな質感、ラブドールやリアルドールで楽しいひと時を。

見た目で選ぼう

スマホとパソコン

ラブドールやリアルドールを購入する際、製造しているサイトを見ると様々な機能が搭載されている物を目にする事が出来ます、口の中にホールが入っているのでオーラルセックスが可能であったり、肌の質感が人間に近くなっているなど、どれも魅力的に感じて何を買おうか迷ってしまいますよね。
そういう時に一番大切なことですが、何はともあれ「見た目が一番好みのドールを購入する」という事です、当たり前のように聞こえますが実は意外と忘れている人は多くいるのです。
通常のフィギュアやドールの場合、大きさはそこまで大きくはありません、しかしラブドールやリアルドールの場合、本当の人間と同じサイズを目指しているので、大きなものだと150cm程の大きさになり、重さも人間と同じような物になります。
そのドールが常に自宅の自室や倉庫などにいるのですから、内部の機能が云々を重視するのではなく、自分の好みの女性に一番近い体格、容姿のドールを選ばなければ「見た目はあんまり好きではないけれども体の相性は最高」なんていう状態になってしまいます。
ラブドールやリアルドールの場合、性処理を行う事も目的の一つであるためそれでも問題はないのかもしれませんが、メンテナンスや掃除などで移動させる際に重いドールを抱えて汗をかきながら動かしているときに「こんなタイプな見た目でもないドールに必死になるなら、買うんじゃなかった」と思わないようにするためにも、見た目にとにかくこだわるようにしましょう。
また、目や髪と言った表面的な部分は後々パーツを交換することで替えていくことができますが、身長や顔のタイプというのは変更できません、その為、サイズにも注目しながら購入するようにしましょう。