自分の好みに変えよう|リアルな質感、ラブドールやリアルドールで楽しいひと時を。

リアルな質感、ラブドールやリアルドールで楽しいひと時を。

自分の好みに変えよう

パソコンで注文する人

リアルドールやラブドールと呼ばれる物の多くは購入後に若干のカスタマイズを行うことが出来るようになっています、その為購入後に「この子の髪型ちょっと変えたいな」「目の色を黒から茶にしようかな」と思った際は交換用の目やウィッグなどを購入することで付け替えてあげることができるのです。
ドールというのは人形です、しかし一度自分が気に入った見た目だからと思い購入することで「この子は俺の彼女だ!」と段々と思えるようになってきますし、徐々に部屋にあるドールから同棲中の彼女、という印象へと変わってきます。
その彼女が自分の好みに合わせて服や髪型などを変えて自室で疲れた自分が帰ってくるのを待っていてくれて、夜には二人で愛し合う……そう考えると、見た目のカスタマイズは非常に意味のあるものだと思えてきませんか?
また、カスタマイズに使用するウィッグやカラーコンタクト、服やアクセサリーなどは特に専用の物が存在するわけではなく、人間が使用する物を使用する事が出来ます。
なので、ドールのサイズに合わせたものを購入する事で自分の好みにどんどん変更することができます、彼女へのプレゼントを選ぶ感覚で様々なアクセサリーや服、小物などを買い集め、彼女との素敵な同棲生活を楽しみましょう!